ミヤベブログ

Blog

【関市平賀】耐震等級3 重量木骨の家 ご家族揃っての地鎮祭

関市 注文住宅 平賀の家 地鎮祭の様子①

昨日は、ご契約を結び設計図書の作成が進んでいる

関市 注文住宅 平賀の家 K様邸の地鎮祭を執り行いました。

お子様も一緒にご家族4人揃っての地鎮祭。

みんなで新築工事の安全祈願を行いました。

耐震構法SE構法 耐震等級3

認定長期優良住宅

断熱等級6

地域型グリーン化事業採択

天候は風もなく比較的暖かな状態で。

いよいろ工事がスタートしていきます。

非常に楽しみですね。

関市 注文住宅 平賀の家 地鎮祭の様子②

ご家族揃っての記念撮影。

多少のモザイクをかけさせていただきました。

ご了承ください。

ずっと、もっと、すきになる。

イエイエ

ご家族が安心して快適に暮らすことができる住まいを。

完成後はランニングコスト、メンテナンスコストが抑えられる住まいを。

そして、住まいのことはイエイエに任せておけば安心。

そうお言葉をいただけるよう、

しっかりと取り組ませていただきます。

ずっと、もっと、すきになる。

関市 注文住宅 イエイエ

住まいの実例

Works

0120-88-0569 受付時間 10:00 - 18:00(年末年始除く) 家づくり相談・お問い合わせ